BLOG

イベントレポート№110

教育分野西日本最大の展示会(/・ω・)/
『教育総合展(EDIX)関西』
インテックス大阪で開催されました☆彡
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした(*^▽^*)

イベントレポート№109

建築材料や住宅設備などの総合展示会(/・ω・)/
『建築材料・住宅設備総合展 KENTEN2022』
インテックス大阪で開催されました(^O^)/
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

KENTEN➀(編集).jpeg

KENTEN➁(編集).jpeg

イベントレポート№108

日本最大級のエクステリア総合展示会☆彡
『関西エクステリアフェア2022』
インテックス大阪で開催されました(*'ω'*)
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした('◇')ゞ

イベントレポート№107

アジア最大級の食の技術の総合展(^_-)-☆
『FOOMA JAPAN 2022』
東京ビッグサイトで開催されました(≧▽≦)
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたMC・イベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした(*^▽^*)

イベントレポート№106

4年に1度の開催ヾ(≧▽≦)ノ
アジア最大規模の工業炉・関連機器の展示会☆
『サーモテック2022』が東京ビッグサイトで開催されました٩( ''ω'' )و
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした(≧▽≦)

  1. 前の記事へ
  2. Back

PAGE TOP