BLOG

食事会☆大阪オフィス☆

東京オフィスに続き、大阪オフィスも食事会を開催しましたヾ(≧▽≦)ノ
大阪オフィスの皆さんも大活躍してくれています(*^▽^*)
日頃の皆さんの活躍には感謝×感謝でいっぱいです(*´ω`*)
また楽しい会が開催出来るよう今後の活躍も期待しています☆彡
大阪オフィス・東京オフィスと引続き、頑張っていきましょう‼٩( ''ω'' )و

食事会(大阪)2022.05➀.jpeg

イベントレポート№100

ポーカークイーンに任命されました山谷涼香さん(*^▽^*)
大会を盛り上げてくれました‼ヾ(≧▽≦)ノ
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

歌留多ポーカークイーン(山谷涼香).jpeg

イベントレポート№99

『開設70周年記念 G1ツッキー王座決定戦』
5月9日(月)~14日(土)ボートレース津で開催されますヾ(≧▽≦)ノ
それに先駆けて、キャンペーンガールに任命されました内藤あみさんが、
PR活動を頑張ってくれました٩( ''ω'' )و
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

BOATRACE MEMORIAL CAMPAIGN(内藤あみ).jpg

イベントレポート№98

日本初上陸(*''▽'')
ドイツ発のオフィス家具メッセ☆
『オルガテック東京2022』
東京ビッグサイトで開催されましたヾ(≧▽≦)ノ
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、活躍してくれましたイベントコンパニオンの皆さん、
お疲れ様でした(*^▽^*)

  1. 前の記事へ
  2. Back

PAGE TOP