BLOG

イベントレポート№2

最新の医療画像機器及び周辺機器を一同に公開する総合展示会、
2019国際医用画像総合展』
クライアント様をはじめ、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
3日間、活躍してくれました井上なつきさんとゆめのさん‼
いつも頼りにしています☆彡
お疲れ様でした‼

井上なつき&ゆめの.jpg

イベントレポート№1

広東省人民政府、香港特別行政区政府及び澳門特別行政区政府が、
三政府合同で『広東・香港・澳門大湾区「大湾区」シンポジウム』を帝国ホテル東京にて開催されました。
クライアント様をはじめ、制作会社様、協力会社様、関係者の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、外国語対応コンパニオンとして、
活躍してくれました皆さん、お疲れ様でした‼

イベントコンパニオン・MC/ナレーター大募集

ちょっと興味があるかも。。。(*'▽')
それがキッカケです♪
是非、APPLAUDIRの仲間になりませんか☆彡
まずはお気軽にお問合せ下さい♪

【職種】
☆イベントコンパニオン
☆キャンペーンガール
☆モデル
☆MC/ナレーター
などなど

【勤務地】
☆全国(主に関西、関東)のイベント会場、スタジアム、商業施設など
会場例:
・関西:インテックス大阪、マイドームおおさか、神戸国際展示場、国立京都国際会館など
・関東:東京ビッグサイト、幕張メッセ、東京国際フォーラム、品川インターシティーホールなど
※上記、以外にも沢山あります

【時間】
☆8H勤務(基本)
・業務、職種により異なります

【給与】
☆日給\10,000~\30,000
・業務、職種により異なります

【資格】
☆学生、フリーター大歓迎(18歳以上のみ、高校生不可)
☆土、日、祝.だけの勤務OK (WワークもOK)
☆友達同士の応募OK

みんな好きな働きかたでお仕事をしています。
華やかな仕事を通して、新しい自分を発見してみてください。
ヤリガイのある素敵なお仕事ですよ!(^^)!

 

  1. 前の記事へ
  2. Back

PAGE TOP